So-net無料ブログ作成

オストドのため息。「ええとぉ~燃料ください!」 [ひとりごと]

“燃料のためなら、良心の一つやふたつ”

売り飛ばしてやろうか?と考える空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も“中年ポンポコ腹親父の拙いブログ”へご訪問賜わりまして、

誠にありがとうございます。<(_ _)>

本日はご機嫌なオストドでございます。普段でしたら、速攻いや即殺されかねない

女性の園からの救援要請。

勿論、ジャンケン大会が始まったのは言うまでもありません。

本来なら、ワイロでも頂いて、選抜?するところでございますが、本日は傍観者。

そうでないと、太平洋に浮かんでいることになりかねないと判断したからです。

これも人助け?なのでしょう!ちゃんと、身体検査を実施してついでに持って行く工具まで綿密に

チェックをしてレッツ!・・ゴー。

でも、行く途中に不安になったのは言うまでもございませんが、帰りの車中は御葬式帰りだったと

申し上げておくことにいたします。(騙した奴出て来~い!とは職人’sの中で、盛りのついた・・[もうやだ~(悲しい顔)]

オストドは美味しいお菓子と美味しいお茶。そして、適当な室温の中、快適に作業を指揮。

「ヤバイぞ!もう・・燃料ない!」

運転していた車は勿論、携行缶も空状態。

「くそぉ~燃料さえあれば・・良心のひとつやふたつ・・・」

「お前に良心なんてったか?」

殴り合いになる寸前の所へ、救世主から電話・・・

「オストドさ~ん!ローリー来たよ!」

その言葉にすっ飛んで行き、車のタンクは勿論、携行缶に70リットル。

別便が30リットル計100リットル入手することが出来ました。

「あ~あ!危なかった!いいタイミングで電話くれたわ!」

「でしょ?」

「うん!悪魔に良心のひとつやふたつ売り飛ばすところだった・・・」

「大事に使ってくださいよぉ~今度いつ入るか解らないんだから・・・」

これで発電機を動かすことが出来ます。発電機が使えると言うことは、

「もっと仕事しろ!」と神様が仰っているのかもしれません。

明日は大安吉日でございます。午前0時丁度オストドは震災で亡くなった方のごめい福と

行方不明の方の発見。そして、被災されました多くの皆様に消えかかっているかもしれない

ごくわずかになった希望の光が、再び光に満ち溢れる様にとお祈りを捧げます。

併せて、皆様のご健勝とご多幸、病気平癒を祈ります。

今日は温かいもてなしを頂きました。フルパワーが久々に出せそうな気分です。

空飛ぶ食欲魔人ことオストド



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

inacyan

必要な燃料なら買占めもOKですが、念の為給油は何とかなりませんかね(××;)
思わず愚痴っちゃいましたm(_ _)m
お仕事頑張ってくださいね(o^_’)b
by inacyan (2011-03-20 11:10) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます。
皆様ご無沙汰しております。
只今、復旧工事を全力をあげております。
もうちょっと・・節電と節油にご協力願います。
一刻もはやく皆様にいつもの生活が取り戻せる様に日夜励ませていただいております。<(_ _)>
by 空飛ぶ食欲魔人 (2011-03-21 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0