So-net無料ブログ作成
検索選択

オストドのひとりごと。「無責任と言われましょうが・・・・」 [暴露ばなし]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

皆様!大変ご無沙汰いたしました。

思うところがあり、会社に辞表をとうとう投げつけました!

しばらくは、自分探しをしたいと思います。

辞職の理由はみなさんにお話ししなければなりません。

いくつか理由があります。

まずは大幅リストラをしたくないというオストドの思いと、オーナーの意見が合わなかったこと。

職人’sは、オストドにとって兄貴でもありかわいい息子みたいなもの。

それを売り上げ低下、赤字転落だけで(余剰金はたっぷりあるのに・・・)リストラしなければならない。

オストドはそこまで冷酷にはなれませんでしたので、赤字の責任を取らせていただきました。

もうひとつは、先の東日本大震災に被災された多くの人々のため、

オストドもエンジニアの端くれとして、復興に微力ながら携わりたいのです。

オストドは阪神大震災の被災者でもあり、多くの人々の温かい善意により、立ち直りました。

この恩は忘れたことはございません。

しばらくは、激務でボロボロになった身体を治し、困っている人々のために働きたいとおもいます。

ここでしばらくこのブログの更新はお休みさせていただくことにいたしました。

皆様のご愛顧は忘れることはないでしょう。

技術者ろして、今度こそ震災に負けない街づくりをしたいと思います。

それでは、皆様!これまでのご愛顧を感謝しつつ・・・またこのブログでお会いできるその日まで

さようんらは言いません。

それでは・・・今までありがとうございました。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

inacyan

オストド様の思うところがオーナー側と食い違ったんですね。
驚きましたが、今は体のメンテナンスをしっかりなさって下さい
又ブログでお逢いできる日を信じ・・
どうぞお元気で\(´▽`)/
by inacyan (2011-11-09 18:05) 

ゆうのすけ

御自分の人生ですものね!オストドさんの信じた道を 進まれることが 何より一番です!私も うまく世渡り出来ませんが 自分の信じた道を たとえ大変でも 進んで行かないと 上手くやって行けそうにありません。
リスクはあっても 自分で決めた道ですものね!応援していますよ。^^☆

身体だけは 絶対無理しないで下さいよ!私は 自分のブログを何時卒業するか 判りませんが RSSはそのままにして 待っていますよ!

なんだか一本気なところ 他人とは思えないです!一歩一歩 歩んで行きましょ!(となり駅から 気持だけですが 応援してますよ! FIGHT!!)


by ゆうのすけ (2011-11-09 22:30) 

サンダーソニア

頑張っていらっしゃるのかしら?ちょっと心配です。
by サンダーソニア (2011-12-01 07:34) 

inacyan

あけましておめでとう御座います<(_ _)>
お元気そうで安心いたしました。
今年も宜しくお願い申し上げます(o^_’)b
by inacyan (2012-01-03 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0