So-net無料ブログ作成

オストドのひとりごと。「新薬・・・」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も中年ポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願成就・ご多幸・ご健勝を本日も御祈願いたしまして、

スタートでございます。

さて、皆様はTVCMで、武田鉄也さんがやっている・・・あのCMをご覧になられたでしょうか?

オストドも早速と言いますか、現在かかっている整形の先生にご紹介してもらい

近くにある某医科大学(駅でふたつほど・・・)の付属病院へ

麻酔科(緩和ケア)でウワサのお薬を処方してもらい・・・・

ついでに、鍼灸の治療も始まりました。

よく・・お灸をすえると言いますが、生まれて初めての本格お灸・・・

確かに、効きます・・・・(拷問に近かったですけど・・・・)

お陰様で大分よくなりました。一時はマウスを握るのも、痺れとの戦いでございましたが、

気が付けば、痺れというより・・・ちょとモヤモヤ感が残るくらいになりました。

もうひとつご報告が・・・・

メストド2号の帰国が決まりました。

あと・・一か月あまり・・・・・

これで、少しはスネを齧られることも少なくなりそうでございます。

それでは、皆様。本日はここまででございます。

何故なら・・・病院めぐりに出かけねばならないので・・・


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

ゆうのすけ

お大事になされてくださいね。
私も 雪かきの後から どうも右腕の腱鞘炎があるので 無理しないようにしています。☆
by ゆうのすけ (2014-03-06 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0