So-net無料ブログ作成
検索選択

オストドのひとりごと。「淫振・・・・・ではございませんで・・・」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も中年ポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様のご健勝とご多幸・諸願成就を風の神様に御祈願いたしまして、

本日もくだらないお話にお付き合いのほどを・・・・

伊勢詣りから帰ってきて、本業に復帰?とおもいきや・・・・・

「あれえ~目が回る。咳が・・・いつもの薬聞かないぞぉ~」と

ついにはノックダウン。

それでも、気合で「予約診療」を受診するため、日本医科大学までスタコラ・・・・

「あれえ~壊れたのか・・これ?まっすぐ走らないじゃん!」

そうではございませんで、淫振・・・じゃなくて・・・・因降る・・・

もとい、インフルエンザと判明したのは、ペインクリニック(麻酔科・・緩和ケア)の帰り。

治療の予約をしてあった鍼灸院に電話をしてみました。

「あのぉ~熱があってね・・・咳が・・・」

「インフルかもしれないからくるな!」

「えっ?淫振る?」

まさかと思い、近くのクリニックへ出かけると・・・・

すぐに綿棒で、鼻水を拭われ・・検査。

すぐ・・・隔離状態。

出ました・・・・

インフル。淫振るではありません。インフルエンザ。

しかも・・・・近隣で流行っているのは、B型。

なぜか?

オストドは・・・阿呆型。じゃなくて・・・A型。

「どうりで・・・おかしいと思ったんだよな・・・・」

「何が?」

「食欲なかったもん・・・・」

「ど・・・どの・・・腹が言っているんだぁ~」とは、メストド1号

どうか皆様もお気を付けくださいませ・・・・

幸いと言いますか、お医者様に褒められたのがひとつだけ・・・・

「タバコ吸っててよかったなぁ~」

「はあ?」

「タバコ吸うみたいに・・・こいつを吸い込んで・・・・」

確かに、粉末のお薬は効いた様でございますが・・・・

オナカは・・・ピーピーゴロゴロなんでございます。

それでは、本日のくだらないお話はここまででございます。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ゆうのすけ

お大事になさってくださいね!
早くお身体の調子が良くなりますように!☆
by ゆうのすけ (2014-03-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0