So-net無料ブログ作成
検索選択

「飛べっ!GOOD LUCK!」VOL4 [親馬鹿の話]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も中年ポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願成就・ご多幸・交通安全に病気平癒にその他モロモロ。

皆様からいただいている(一部の方ですかね?メアドご存じなのは・・・・)

そう、皆様から頂いている諸願を風の神様に御祈願していましたら、

風が強くなってまいりました・・・・・

さて、現在、CAになるべく出稼ぎ中?のメストド2号。

もうすぐ、訓練所を卒業するのでございます。

今週末に水上脱出訓練を終えたら、あら不思議。

もう、OJTフライトなのだそうでございまして・・・・・

その、OJTフライトも2往復だけ・・・・大丈夫なのでしょうか?(^_^;)

卒業すると・・・今月は5フライトの勤務スケジュールが、入っているとか・・・・

「おいおい・・・大丈夫かいな?」

つい、先日。HDDに保存してある「ハッピーフライト」を観て・・・・

「多分、あれより・・・・」と思っているわけでございまして・・・・

従って、ファーストフライトには、乗らないことにしました。

もう・・・あれは何年前になるのでしょうか?

JALのとある建物の中、そう御巣鷹山の事故の圧力隔壁等を拝見しながら・・・・

「お前!本当にやるのか?」

そう・・・言ったのは、まるで昨日の事の様でございます。

さて、もうすぐ・・・ひよっこも初フライト。

あれ?一番最初はどこへ行くんだったっけ?

メストド1号に聞いても・・・・・

「アンタは賭けの対象にするから・・・・教えない!」のだそうでございます。

まあ、これからどうなるのか?

どんな失敗をしてくれるのか?

非常に楽しみでもあり、(不謹慎ですけど・・・)ちょっぴり不安な日々が続きそうでございます。

それでは、本日はここまででございます。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ゆうのすけ

もう30年以上前になるドラマ 「スチュワーデス物語」を思い出しました。^^
初フライト 次の飛躍につながる 力強いファーストステップになりますように!☆
by ゆうのすけ (2014-11-03 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。