So-net無料ブログ作成
検索選択

「逮捕しちゃうぞぉ~の世界」 [暴露ばなし]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様は、夏休み(盆休み)の方も多いことでしょうから、

本日は皆様の水難事故防止・交通安全・熱中症防止などを重点的に

風の神様に御祈願させていただきましてスタートなのでございます。

さて、昨夜は旧盆で言えば、迎え火を焚く日でございました。

団地の8階に住むオストドは、ベランダでほうろくの上に新聞紙を丸め、

その上におがらを山の様に積み上げまして、「おやじぃ~さっさと帰ってこい!」と

せっせと焚きあげましたところ、誰も居ないはずの仏間に黒い影が・・・・・

「あっ!帰ってきた・・・・」そんな一夜をあけましたが・・・皆様はいかがお過ごしですか?

さて、前置きはこれくらいにいたしまして、本日のお話は・・・・・暴露ネタ。

某航空会社で空を飛んでいる娘からのネタをひとつ・・・ふたつ。

とある旅行社が広告にエコノミークラスでもシャンパン飲み放題!などバカな広告のせい?

某航空会社では、エコノミークラスのシャンパン搭載を中止いたしました。

なぜなら・・・・・「どこの世界に寝起きにシャンパン頼むバカがいるんだよぉ~」というくらい、

特にエコノミークラスにご搭乗の日本人に多く見られたからだそうで・・・・

因みに、栓を開封したお酒の残りは・・・・・どうなるか?

ラバトリー(トイレ)に流されるのでございます。まあ、飲みすぎた場合もそうですね。

ラバトリーと言えばまだまだ・・・ございます。

とある国へよく飛ばされるそうですが・・・・とある日・とある便でのこと・・・・

とあるCAがお客様をラバトリーに閉じ込めたことがございます。

それは使用方法がわからなかったのか?理由は定かではありませんが、ラバトリーの床一面

排泄物(固形の方・・・・)が散乱していたそうで・・・・・その利用者をCAが確保して、

ラバトリーに閉じ込め・・・・・騒ぎを聞きつけた副操縦士も仲裁どころか・・・

「閉じ込めておけ!」となったそうでございます。

勿論、逮捕(客室乗務員は、機長判断により逮捕できるそうで・・・・・)

逮捕と言えばまだまだいろいろあるそうで・・・・・

その中でも日本人の方に気をつけていただきたいのが・・・・・

エコノミークラスで機内食について文句を言わないほうが良いこと。

最後の方はチョイスが無くなるのは当たり前。特にツアー客の航空券クラスは、最低ランク。

同じエコノミークラスでも正規料金を払っているとか、上級顧客とか色々いらっしゃいます。

発券クラスというのは、何段階もあってツアー客の場合、ほとんどが最低クラス。

だ・か・ら・・・・チョイスできればラッキー

それでも・・・・帰路。日本への帰りには、ちょっとわがままになるのが日本人ツアー客。

この間。娘が日本便へ乗務した際、とある日本人女性がチョイスできないことに腹を立て・・・

こともあろうにパーサーに喰ってかかったとか・・・・

そのパーサーも気が強い女性でしたので、一発触発の危機。

その便のエコノミークラス担当の日本語ができるCAは娘だけ・・・・・

お互いのことばを通訳していたのでございますが・・・・・

「これ・・・・そのまま訳すと・・・大変!」

逮捕一歩手前だったそうで・・・・・逮捕されると、せっかく目的地についても現地警察への

引き渡し。運が悪ければダイバードでとんでもない額の損害賠償も待っているとか・・・・

くれぐれもご注意ください、

ごねてアップグレードはほぼありません。

待っているのは・・機内で拘束され(機内には、拘束用の機材が搭載されております)

逮捕なのですから・・・・・

そうそう・・・・CAのお尻をドサクサまぎれに触っても逮捕なのだそうでございます。

それでは、皆様!よき旅を!

またのお越しお待ちしております。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

ゆうのすけ

残暑お見舞い申し上げます!☆
by ゆうのすけ (2015-08-14 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0