So-net無料ブログ作成

オストドのひとりごと。「アテンションプリ~ズ!」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日は「父の日」。海の向こう時差で言うと、6時間くらいのところの小さな国。

そこのエアーラインで本日もCAを続けている(奇跡だ・・・(^_^.))の娘である。

メストド2号から、松坂牛A5ランクのお肉をいただきましたので、

暑くても・・・「すき焼き!」とばかりに

ダイエットも忘れ・・・タップリといただきました。

おかげで・・・本日もポンポコお腹は健在なのでございます。(^_^.)

そうそう、ご挨拶がまだでございました。

本日も大変お見苦しいお腹ではございますが、ポンポコ腹親父の拙い

本当に・・・拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様のご健勝とご多幸と諸願成就を本日も御祈願いたしまして、

スタートなのでございます。

さて・・・・最近、いや・・・以前から少々物忘れが始まったオストド。

結婚記念日すら忘れておりましたが、ブリザードフラワーを頼みました。

忘れていたら、危ないところでございました。

きっと・・・毒殺いや・・・窒息死の刑をくらったことでございましょう。(^_^.)

思い出して・・・ヨカッタ!と思いますが、どうしても思い出せないのが・・・・

イングリッシュ。年々忘れて行っている様な気がします。

ツアコン時代は、フライト欠航時とか、予約が漏れていた時とか・・・・

よく・・・交渉が出来たものだと・・・今考えれば、不思議なのでございます。

さて、あちらこちらへ飛ぶと貯まるのが、マイル。

腐りそう(失効)だったマイルを慌てて、86000マイル吐き出しまして、年末年始も

ビジネスクラスで3フライト乗る算段なのでございます。(二人分です・・・念のため!)

まあ、遊んでいても稼いでくれる商売なので、ラクなのでございますが、

そろそろお中元の季節。

税理士事務所の担当者には、毎回とあるレストランのハム。

銀行さんはジュースの詰め合わせ。不動産会社さんには、それなりのもの・・・・・

口は悪い方でございますので、季節のご挨拶だけはちゃんとやっておかなければ・・・・

それでは、皆様!くれぐれも・・・「記念日」や「ご挨拶」には、ご留意ください。

またのお越しおまちしております。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0