So-net無料ブログ作成
検索選択

オストドのためいき。「歯・・・・医者」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の心願成就を御祈願せせていただき、本日もスタートなのでございます。

さて・・・夏。

オストドにとりましては、食欲の夏。勿論、春も秋もそして・・・冬も食欲だらけ・・・(^_^;)

日曜日のことでございました。メストド1号が・・・・

「アンタも偶には歯医者へ行けっ!」とのたまったのでございます。

「ふ~ん!」と生返事をしながら、キュウリをガブリとやったところ・・・・

「歯が痛い・・・・」

突然の痛みにあちらこちらへ責任転嫁は勿論、八つ当たりをはじめました。(^_^;)

それでも、痛みは治まるどころか・・・痛み止めすら利かない事態になったのが、昨日。

それでも、お中元の時期でございます。

せっせとお世話になっている銀行さん(ウン億ほど借り入れているので・・・)と

お世話になっている不動産会社さんへのご挨拶にでかけ・・・・

「歯がいたくて・・・キュウリの御新香すら食べられないっ!」(>_<)

同行していた社員が・・・・「歯医者行ったほうが・・・・」とぽつり・・・

尤もだと観念しまして、メストド軍団&社員のかかりつけの歯医者さんへ行きました。

「ご予約がないと・・・今日は・・・・」としぶる受付嬢。

「そこを何とか・・・」

「応急処置になりますけど・・・・」

「それで・・・結構です。」(^_^;)

結果はなんと歯肉の炎症を起こしているところへ、圧がかかり過ぎたせいでおこる・・・うっ血。

キレイに洗い流してもらい、大量の消毒剤と抗生剤を注入されると・・・・

「アレ?もう・・・痛くない!」

それでも、念のため、3日間計9回の抗生物質の服用と再診の予約まで・・・

「あっ!それからね!虫歯あるから・・治さないとね!」

微笑むお医者様の中に・・ちょっと鬼を感じるのは、オストドだけなのでしょうか?

それでは、皆様!またのお越しお待ちしております。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0