So-net無料ブログ作成
検索選択

オストドのひとりごと「参加することに意義があり・・・・では?」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の心願成就を御祈願させていただきまして、

本日もスタートなのでございます。

毎日、暑い日々が続き、恨めしく空を見上げる。トドが一頭。

「暑いょ~」と叫びますが、我が家には何故か・・・・エアコンなるものはありません。

さすがに、移転させた事務所には、でん!とエアコンを設置したのは、言うまでもないこと。

でも、オストドh太陽のおかげ?で夏はホクホク状態。

日当たりのいい場所を選んで、発電なんぞをしており、投資に対して、月利1%以上を

稼いでくれるので、あまり文句も言えないのでございます。(^_^.)

さて、いよいよオリンピックが開幕いたしましたね。

選手の皆様には、悔いが残らない様に頑張っていただきたいものでございますが、

オリンピック毎に最近、耳に入っていくるのは、メストド1号のお父様やお母様のお話。

毎日の放送を見ながら、「ああでもない。こうでもない。」とか・・・

特にお父様は、その昔、スキー選手だただけあって、それはもう・・・・(^_^.)

でも、オストドの思いは複雑。お父様やお母様の気持ちも分からなくはないのでございますが、

参加することに意義があるのであって、その結果、メダルが取れればいいのではないか?と

考えるのでございます。

まあ、人それぞれ考えは違いますので、応援スタイルも色々・・・・

明日はもう一か所。太陽光発電所が引き渡しになるので、暑いとほざきながら、

ちょっとそこまで(片道2時間)のドライブ

そうそう・・・・そう言えば、暑さのせいでしょうか?

赤信号でも止まらずに突っ込んでくるドライバーさんもいらっしゃるので、

どうか皆様!お気を付けください。

それでは、またのお越しお待ちしております。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0