So-net無料ブログ作成
検索選択

オストドのひとりごと。「バリは・・・天国?」 [旅行記・旅関係]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹親父の拙いブログへようこそお越しくださいました。

本日も・・・と言いたいところでございますが、オストドはただいま充電中。

従いまして、御祈願するパワーを充電しているのでございます。

現在、バリ島のクタにあるKuta's littele secretに潜んでおりますが、

毎日スパやマッサージ三昧の日々でございます。

少しはオストドのお腹も引っ込むかもしれませんが、それは神のみぞ知るので

ございます。(*_*;

到着して早々、晩御飯を済ませて、真っ先に声をかけていただいた

EBIAN SPAへ・・・・

フットマッサージを早速1時間。ちょっとサドっ気のあるおばちゃまでしたが、

上手いのなんの・・・天国でございました。

昨日は予定もこなしながら、2時間のボディーマッサージ&スクラブ

その後、ホテル早期申し込み特典で、ダラ・スパ’(インドネシアで4年連続1位)で

2時間のフットマッサージ&ボディーマッサージがタダ。

勿論、策略にはまり・・・帰国する日にチェックアウト後に2時間半のコースを

予約したのは・・・無論のことでございます。

本日は、9時に朝食をいただき、セットランチ(特典)もいただいてから、

クリームバス&フットマサージへお値段はおよそ1800円くらいです。

勿論・・・これだけで止まるわけはありません。

た~っぷり両替をしましたので、少しプールでダイエットをしてから、

アフタヌーンティをいただき、ワルンでご飯そして・・・また・・・マッサージです。

そうそう・・・これから、バリ島へ来られる皆様!

タクシーにはお気を付けくださいね。

特に、スミャニャックのビンタンスーパーに駐車しているタクシーは、

殆どがボッタクリタクシーです。

因みに、日本食レストラン 福太郎レギャン店まで、「15万」と吹っ掛けやがりました。

ブルバードグループのタクシー(メーター制 初乗り7000)なら、たっぷりと

チップをやっても、25000位です。

APECで撲滅したはずのボッタクリタクシーが横行していますので、

タクシーを利用する際は、ブルバードグループをお勧めいたします。

それでは、皆様!またのお越しお待ちしております。!(^^)!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0