So-net無料ブログ作成

オストドのためいき。「まだまだ・・・・修行が足りません。」 [旅行記・旅関係]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹親父の拙いブログへようこそお越しくださいました。

このブログを書いているのは、インドネシア・バリ島のデンパサール国際空港の

ガルーダ・インドネシア航空のラウンジでございますので、毎度おなじみの・・・・

御祈願は本日もお休みとさせていただきます。

さて、今回のバリ島旅行は例年恒例となりました。「セミナーの旅行」

総勢60名を軽く超えるので、分宿は当たり前。何しろ、一人ワンルーム使用なので、

あちら・こちらに分宿するわけでございます。

ホテルタイプが好きな人。オストドみたいにひっそりと隠れるのが好きなのは、

ヴィラタイプ。それも勿論、専用のプール付きのヴィラ。

どちらが良かったのか、全員を悩ませたのが、「世界最低最悪マナー軍団。」

もうお分かりですよね?

そうです。ご自身では、先進国のつもりらしいのでございますが、

国際法の無視は当たり前。世界最高峰年棒のサッカー選手を獲得した・・・・

「あの・・・4000年の歴史の国

勿論でございますが、その国のお料理は好きでございますが・・・・

マナーを守れないヤツは・・・

我慢に我慢を重ねてまいりましたが、つい・・・・・

並ばないヤツを突き飛ばしました(*_*;

「チャ◎◎ーズ!並びやがれ!」

まだまだ・・・修行が足りない様でございます。

もう少し精進はしますけど・・・・

多分、また切れるかもしれませんね。多分・・・(*_*;

一体いつ・・・サトリを開けるのか?

それは・・・まだ、先の様でございますが、来月もまた・・・旅立つのでございます。

今度こそ!我慢できます様に・・・・どなたかお祈りしてください。

それでは、またのお越しをお待ちしております。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0