So-net無料ブログ作成
検索選択

オストドのひとりごと。「また・・・出かけるのですか?」 [旅行記・旅関係]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願成就を御祈願させていただきまして、

スタートなのでございます。

さて・・・早いもので先日、バリ島から帰ってきて、踏んだり蹴ったりの日々を

延々乗り越え・・・・一部は持越し。

ちょっと・・・多い?ウン百万円の税金をしぶしぶ納め・・・・(^_^.)

それでも、黒字だったので、オストドの会社にウン億円を貸し出している

金融機関さんは大喜び。

「えっ・・・また・・・出かけるのですか?」

大きなお世話なのでございます。

エコノミーは身体が拒否。でも・・・直行便は目玉が飛び出る。

そこで・・・今回は、シンガポール航空さんのオファーに便乗させてもらって・・・・

成田ーシンガポールーシドニーの往復を発券。

お値段・・・・ナント・・・・27万円は安い?かとうかは別にして・・・・

メストド1号をお供に空の旅。

6日間の日程で4フライト。しかも機中2泊。

「はぁぁぁぁぁ~また・・・・」

「仕方ないじゃん!」

今回は、バカンスでもビジネスでも・・・観光でもありません。

ちょっと・・・私用で出かけるのでございます。

フライトだけの総時間でみれば、30時間ちょっと・・・でも、実際は・・・

往路が18時間50分。復路が19時間30分。

周りからみれば・・・キチガイなのかもしれませんね。(^_^.)

出来れば、近寄りたくない国だったのでございますが、行かねばならない事態。

「ったく・・・」

そう・・・言いながら。珍しく早目に荷造りを開始しているのが、メストド1号。

どんな旅になるんでしょうね?

因みに・・・シドニー到着後は、自由は・・・ありません。

ノーてんきなのが、二人待ち構えていて・・・そこへ、4人の哀れ?な生贄が集合する算段。

因みに、オストドもメストド1号もその一員。

そうそう・・・

オーストラリアの事前なんちゃら・・・

アレ!政府のサイトより、安いところがありますね。1か月前までなら・・・390円!

政府系なら1700円くらいでしょうか・・・・・

果たしてこれから・・・何回行く羽目になるのか?

ちょっと・・・気が重いような・・・・ほっとしたような・・・・そんな気分のオストドでございます。

それでは、皆様!またのお越しお待ちしております。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0