So-net無料ブログ作成
検索選択

オストドのひとりごと。「飛んで飛んで・・・また!飛んで」 [ひとりごと]

脳みそがちょっと・・・シェイク状態の空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願成就を御祈願させていただき、

本日もスタートなのでございます。

さて、今年・・・と申し上げても、まだ本日現在で、49日しか経ってませんが、

元旦そうそうの台北・桃園~成田間のANAビジネスクラス(マイル発券)を皮切りに、

ガルーダ・インデネシアでバリ島へ飛び(ANAにマイル加算・ビジネスクラス)往復に

今月は、シンガポール航空で成田~シンガポール~シドニーをビジネスクラスで往復。

ここまでだけでも、7フライト消化してきたのでございますが、

5月には、成田~アブダビ~カイロ(エディハド航空・ビジネス)で飛び、

カイロ~フランクフルト~ブタペスト~フランクフルト~デュッセルドルフ~成田が控えており、

ちょっと・・・した手違いで、10月には成田~デュッセルドルフ~ミュンヘン~カイロ。

カイロからはどう帰るか?今の所考えているのは、カイロ~バンコクのワンウエイと

バンコク~成田が有力なのですが・・・・

それだけで終わりそうもない・・不穏な動きもあり、どこへ行かねばいけないのか?

その総額は計算したくもない途方にもない・・・金額になるかもしれない。

今年の出費を考えると・・・・(^_^.)

「いっそのこと・・地球一周でも買おうかな?」とさえ思うわけでございます。

「いつ・・仕事をするんじゃぁ~」銀行さんは思っているかも

でも、飛ばなきゃいけないときは飛ぶしかありません。

先日、最近TV番組でおなじみのオーストラリア税関の検査をばっちりと受けました。

持ち込んだ薬(自家用)と食料品とタバコ。

しっかりと・・検査を受け、まあ・・お咎めはありませんでしたが、

「出来ることなら・・二度と着たくねえなぁ~」と思いながらも、

「また・・・来ることになるんだよなぁ~」とぽつりと漏らしたオストドなのでございます。

オマケにもう一丁っ!

メストド1号が、シドニーからの帰路。大当たり!をひき・・・・

チェックを受けておりました。

「ふんふん・・・おっ・・・あれは・・有名なふき取り検査?」

眺めているオストドはまるで特等席でTV番組を見ている様でございましたが・・・・

さて、さて・・・今年もまさしく近年類を見ない飛行時間になりそうなのでございます。

それでは・・・またのお越しお待ちしております。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。