So-net無料ブログ作成

オストドのひとりごと。「お引渡し・・・・」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

久しぶりの更新でございます。

本日もお見捨てにならず、ご来訪賜っている皆様の諸願成就を御祈願させていただき、

スタートなのでございます。

さて、昨日。新築で建てた貸店舗を無事、借主様へ鍵をお引渡ししました。

その前に内部をちょっと見にはいってみましたが、トイレはまだ下水配管のみ。

間仕切りも空調どころか、天井も照明もない。ヘタをすれば、「ここはでかい物置?」と

言われそうなもの。

これから、約1か月ちょっとをかけて、内装等が借主さんによって行われます。

オストドは外側のハコと駐車場等の設備を行っただけなのですが、

これだけでも・・・ウン億円。勿論、金融機関様からの借入。(^_^.)

地鎮祭・上棟式と終わり、今月初めの頃は、恒例の「お伊勢参り」の旅。

6日間の行程で導かれるままにあちらこちらへと、参拝三昧。

お留守番のメストド1号に言わせると、「喰うほうが目的なのでは?」という指摘もございますが、

ちゃんとお土産もウン万円の真珠のアクセサリーか、ミキモトのシャンプーなどなどを

毎回、ちゃんと買ってきます。理由は聞かないでください。(^_^.)

さて、オストドはもう次の物件を仕掛中で、今度は工場が先か物販店か?はたまた?

まあ、オストドのお仕事は不動産投資がメインでございますので、借りていただけるのなら、

何でもやりますけど・・・・・(^_^.)

先日、とあるメインバンクさんとお話をしておりますと・・・「えっ・・・」

何でも、その支店さんが法人向けに貸し出している資金の9%ほどをオストドが借りているそうで

「よく・・・貸すねえ~」とまるで他人行儀の発言。

まだ、貸していただけるそうでございますが・・・・

これでもまだ、メストド1号が与えられているノルマには程遠くいのでございますが・・・・

それでは、皆様!またのお越しお待ち申し上げております。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。