So-net無料ブログ作成

オストドのひとりごと。「三本目の・・・」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

ポンポコ腹親父の拙いブログへようこそお越しくださいました。

本日も皆様の諸願成就を御祈願させていただき、

スタートなのでございます。

さて、皆様!ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか?

オストドの会社は、オストドが海外へ出かけるので、

お仕事。

「GW休暇は要らないんで・・・平日にお休み」

社員さんのお願いもあり、

「そんじゃあ~」と営業いたしました。

新しい事務所にセキュリティーシステムを導入し、

什器備品も搬入が終わり・・・

天井に照明器具をぶら下げ・・・完了。

因みに、取り付けたシーリングライトは、さながら見本市。

一台は普通のシーリングライト。お次はドーナッツ型にファンが

内蔵されているタイプ。そして、もう一台は、プロジェクター内蔵

アメトークでも取り上げられた。「プロジェクター付シーリングライト」

微調整をするために、「骨折しているはず」のオストドは、脚立に登り

周りからは、「本当に骨折しているのか?」と疑われているみたい。

松葉杖は病院に行くときか、ゆずりあいスペースに駐車したときだけ

申し訳なく使い、通常は「三本目の足」をフル活用。

その方が、歩きやすいし、色々便利。

まずは、「それ・・武器ですよね?」と言われるくらい振り回し・・・・

「それ・・・手の延長ですか?」と言われるくらい物を引き寄せたり、

照明のスイッチを消すことにも使っているくらい。

「治っても持っていようかな?」と言えば、「持っていろ!」とほざくのは、

メストド1号なのでございます。

多分、今度の木曜日には副木も取れる・・・はず。

でも、レントゲンの結果が気になります。

「真っすぐつながってないと・・・・手術だね」と言われているので、

それは避けたいところ・・です。

それでは、皆様!残り僅かの休暇をお楽しみください。

またのお越しお待ちしております。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。